FC2ブログ

    補修屋.jp今月の作業

    http://補修屋.jp/が提供している、毎月の施工例の紹介です。

    スポンサーサイト 

     

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    △top

    出窓カウンターの補修 

     

    みなさんこんにちは
    ジムに行き始めて2か月目、本当に効果あるんだろうか…と不安になってる事務員@補修屋です

    ガッツリ時間がとれるわけでもなく…毎回筋トレ30分、有酸素運動25分、お風呂20分(サウナ込)。
    行けるときはできるだけ行ってるつもりなんですが…あまりにも家族に変わらない変わらない言われると、だんだん不安になってきましたよ(´;ω;`)

    来年の春には、本当に美しくスーツが着こなせるようになるのだろうか…

    まあ、そう言いながら今おやつのドーナツを食べてる自分がいるんですけどね



    さて、今回は出窓カウンターの補修です

    201406窓①

    これ、うちの実家のフローリングがこんなふうになってます(;´Д`)
    結露とか直射日光とかにさらされて、こんなふうになっちゃったんでしょうねえ

    スタッフ曰く、すごく大きい出窓だったようで、補修範囲が広範囲。
    そして、前回に引き続きこの現場も時間が限られてたようで、時間との闘いpart2 だったようです



    さて、スタッフは勝利したんでしょうか?!
    -- 続きを読む --
    スポンサーサイト

    category: 木部(木枠、床、集成材、プリント合板等)

    tb: 0   cm: 0

    △top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。